akkiといっしょ♪ あなたの知らない世界
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-16 (Sun)
タイトル 古っ(笑)
これを分かった人はnonoと同年代、もしくは年上さんですね~♪

はい、今日は本当は狂暴すぎる2ワンの実態をお見せしましょう
これをみたら、可愛いとは口が裂けても言えないでしょう・・・

このくそ暑い中
きー太とレン、手袋の後はママのお膝狙いでバトル勃発です

レンもきー太も必死のパッチ

064_20130616201540.jpg
レンが抑え込み

おぉ~、レンちん三枚目キャラにはふさわしくない図ですね~
すごい牙ですね~
078_20130616201541.jpg
けど、これ実は日常茶飯事(笑)

ま、きー太のこんなお顔はよく出てくるので皆さんご存知でよね~(笑)
082_20130616201543.jpg
レンが小さい頃はきー太に軽い傷つけちゃった事もあるんですが
今ではお互いバトルになると威嚇はし合うものの
本気で噛みあう事も怪我するまでの事は一切ありません
ちゃんと加減しているようです

ま、一応バトルが始まると絶対に監視はしていますよ

で、結局は
092_20130616201544.jpg
狭~い、ママのお膝に二匹でまったりするのでした・・・

今日はアッキが炎天で朝8時~夕方6時まで、びっちりと野球の練習です~
なので、ママも一応クーラー我慢していたので、二匹がびったりするとたまらなく暑いす
人気物は辛いね~♪
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

