akkiといっしょ♪ 朝から大騒ぎ~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-17 (Mon)
朝、ちゃんとトイレでう〇ちしたレン
けど、忙しかったのでう〇ちを取り、シートをササッと替え
おちりは後で拭けばいいかと、朝の支度をしていました

私がキッチンに立ち色々していると、
床に茶色いしみがなんか増えていきます

なんやおかしいな~とは思っていたけど、パパがうろうろする度に増える

ダイニングテープルのパパの足元みると、はい、明らかに・・・
下の洗面台にいったパパに聞くと
「踏んでるわ~」
はぁ・・・ 

どうやら、どこぞにレンのう〇ちがちょっぴり落ちていたのでしょう
お尻にちょっと残っていたのがポロッとね

いつもは気付けばすぐにお尻拭いて、その辺にポロッとしてないか点検するのに
今日はなんか朝から忙しくう〇ち取っただけで見落としていました

パパが歩いたであろうタイルカーペット、リビングと階段のを全部はがして、とりあえずリビングの拭き掃除

パパは足を洗ったり余分な作業が増えたので、遅刻するっと段々怒りだしてきて

「何をリピングから先に掃除してんねん、先に下(自分の出勤の為の動線)からしろや」と!
いつも忙しい時に動線を私がうろうろしていると怒られるので、なぜかパパが出勤してから掃除しようと思ってしまったけど、そうよね 先に下からよねっ
私もこのう〇こがあちらこちらについてる状態にどこから手をつければいいのか、少々困惑していたし・・・

急いで下から掃除し除菌シートに除菌スプレーを使用したので床はかなり濡れてる状態に
乾いたぞうきんで拭いていくが、パパの行動におっつかない
びちょびちょの床にまた文句だらだら

挙げ句「家の事もしっかりせんと遊んでばっかりいるくせに、何やっとんねん」
その他色々罵倒され

朝から大喧嘩ですっ

すっぴんで、髪の毛ボッサボサ
タンクトップで汗かきながら罵倒され、ひたすら拭き掃除している私に駅まで送れと!


はい、もちろん送りませんでしたよ
ヘソが茶わかすわっ ふんっ

只今大量のお洗濯第二段がまわっています
その間に書いてます

どうもムカつく

だいたいう〇こ踏んで歩き回ったんは自分やん
なんで、私があそこまで罵倒されやなアカンねんな
裸足やねんから少量といえども踏んだ時に気付かん方がおかしいし

ま、私もこれについては一切あやまってはないけど
私が謝る事ではないよね??

本来なら踏んで歩き回って、自分で掃除せなアカン所を私がしてるねんから
パパの方がごめんなさいやと思う私がおかしい??

ま、犬は私の責任において飼っているので、やっぱり私が全面的に悪いの?

うーーーーーっ
わん!!

今日は女子会の日
気晴らしに調度よいっ
散々食べてやるーーーーっ
スポンサーサイト
| Ren | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

