akkiといっしょ♪ おデート
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-21 (Mon)
ポケモンの映画が19日の土曜日から公開で、本当はその初日に行きたかったんだけど
予約日に出遅れてベストな指定席が取れずに今日になりました
おかげて今日は通路側のど真ん中
最高のお席です♪

朝は6時に起きたアッキ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まだ早いから~という私の言葉をよそに
昨日に買っておいたポケモンパンを一人で早々と食べ
私が起きて行った7時にはトイレ、歯磨きを済ませて、服まで着替えて準備万端でスタンバっていた(^^;)
幼稚園行く時のその位張り切ってくれると嬉しいのですが・・・(-_-;)

っていうか映画は11時20分からなんだけど・・・

早く行こう~ってせかしてくるアッキに
取り合えずは今はまっているスーパーマリオギャラクシー(wii)をしてていいから!と、待っててもらうことに

パパを送り出し、洗濯をして、私も身支度を整えて
少し早いけど9時半に家をでました
映画館までは30分程で行けるんだけど、ま、ブラブラしてたらいっか~

チケットは予約していただけだったので、まず先に座席券と引き換えておこうとチケットセンターに行ったら
これが大正解
流石休日!!長蛇の列でした

とはいえ早く家を出てきていたのでまだ時間はある
パンフレットとポケモングッズを買い
フランクフルトやポップコーンをの~んびり食べて映画までの時間を楽しむ

映画館に入り、DSで貰えるシェイミもゲット
映画は2時間位あったのかな??
アッキ身動きもせず一心に見ていました
私はちょっと退屈でまだ終わらないのかな~??なんてちょっと思ってしまいましたが・・・
けど、クライマックス付近では少しホロッときそうな所もありました~

映画が終わって、面白かった~っていうわりには口数が少ないアッキ
とりあえずお腹空いたし何か食べようと
アッキがココがいい!!って即決したたこ焼屋さんに入る事に

たこ焼食べながらアッキが
「あっくん、実はちょっと泣きそうやってん」
どうやら私と同じクライマックスシーンで泣きそうになっちゃったみたい

それで、口数少なかったんや~
浸っててんや~(^w^) ぶぶぶ・・・
可愛い~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

それから映画の話も沢山して
ブラブラとお買い物して
カフェでケーキセット食べて

すんごく楽しくてラブラブだった私達でした

一回もグズグズ言わないし素直やから叱らなくていいし、こんなに楽しかったおでかけはここ最近なかったわ~

本当に楽しくてまたデートしようね♪っと約束したのでした

けど、またもう一回ポケモンが見たいんだそうな・・・(-_-;)
そ、それは検討させて

帰ってきたパパに報告していたら
やっぱり私が一回も叱らなかったかった事が意外だったそうな
けど、私の話をニコニコしながら聞いていて
今度はパパがポケモンを観に行ってくれるそうな

じゃ、私はアッキに花男を付き合ってもらおうかな~♪
もう一回観たいわ(笑)
スポンサーサイト
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

