akkiといっしょ♪ 今月の女子会♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-17 (Mon)
はい、今月は私が幹事でございます
前回幹事の時はリッツカールトンのイタリアンでした

今回はめちゃめちゃ地元でせめてみる事に~
皆自転車でブラッとこれるしねっ

中国料理の橘屋さんにお邪魔しました~

って、実はとっても顔なじみ
なぜかはあえて言いませんが~(笑)

11時半集合で
家を11時20分に出ればいいというのは、とっても楽ちん♪

朝のイライラもあったし、さ~、食べるぞ~♪
って、しょっぱなから飛ばし過ぎて、写真がお粗末様です
今思えば取りわける前の大皿の写真もとっておけば良かったな~
ちなみにグルグル回るテーブルですよ~(笑)

春巻きは皮がパリッとしていてとっても美味しい~

003_20130617171450.jpg
中華で出てくるコーンスープって実はあまり美味しいって思った事ないのですが
とってもまろやかで美味しかったです

005_20130617171452.jpg
豚肉がと~ってもやわらかくて、お家でこの柔らかさは出せないよね~っと皆絶賛♪

006_20130617171455.jpg
これ、カレー風味で、夏にピッタリ♪

後、卵チャーハンとデザートがあったのですが
お話も大盛り上がりで、すっかり写真撮るの忘れていました~

けど、チャーハンの時にはもうすでに、お腹がいっぱいになってしまっていて
大喰い女王が隣に座っていたので、食べてもらいました~
けど、一口は食べましたよ
チャーハンが人気なのもわかりました~♪

けど、橘屋でお勧めと言えば、私は餃子
今日は食べてませんが
一個110円でちょっと高い?と思いましたが、とっても大きいし、ニンニクは使っていないので、あっさりとした感じ 食べてみると納得のお値段です♪

アッキ、餃子はあまり好きではなかったのですが
ここの餃子を食べてから、餃子が好きになったほど♪

あ~、それにしても
食べて、パパの悪口散々いって
なんてスッキリしたのでしょ~

家の恥もさらけだして
スッキリ出来る環境に感謝です♪

爽快です~

やっぱり私は喋らなアカンわ~(笑)

さ、来月の幹事さん
楽しみにしています~♪

どうぞよろしくね♪
| ママのひとり言・・・ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

