akkiといっしょ♪ お掃除ばばあ出動!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-18 (Tue)
100均にいったので、ワン達のおもちゃを買ってあげました
どうせ高いおもちゃ買っても瞬殺やし、ならば100均でもいいかと(笑)

きー太はそうでもないけど
レンにわた系のおもちゃをあげて5分もったためしなし

なのであまりあげないので
レンちん嬉しくて仕方ありません

ずっとピコピコいわせて、柔らかいカミカミを楽しんでいます

嬉しすぎて、お部屋の中でおもちゃ咥えて全力疾走してます
011_20130618163933.jpg

さの頃きー太は
006_20130618163927.jpg
ママのお膝に避難しながら
ゆっくり遊んでいました
ここに居ないとレンに取られちゃうからね~

005_20130618163924.jpg


はい、ご堪能中のレンさぁん

レンさぁん

・・・?

あれ、どこいった??

あっ、レンち~ん
032_20130618163935.jpg
もう、やってしまいましたか・・・

え~、今日はまた一段と早かったな~
どんなんなったんや~
みせてみぃ
040_20130618163953.jpg
かえるちゃん、とっても短い運命でしたね
ごめんなさい

綿出しまくりでもまだまだ遊ぶとなっ
038_20130618163952.jpg


034_20130618163950.jpg

今日は5分ともたなかったな・・・

更に10分後には綿を全てだし
中の笛と格闘してはります

只今綿祭り実施中

フワフワの綿がお部屋一面を綺麗に演出♪

・・・(泣)

また、お掃除ばばあ出動ですっ

レンの破壊力
おそるべしっ
| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

