akkiといっしょ♪ 楽しかった後は眠たいね~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-22 (Sat)
お友達のコロンちゃん(トイ・プーちゃん)が遊びにきてくれて
レンはずっとコロンちゃんに尻尾フリフリでストーキング行為(笑)
あした尻尾筋肉痛になんで~っていう位に嬉しそうに、ず~っとフリフリしてました

コロンちゃんは多少迷惑そうでしたが(笑)

お外で会っても全然興味示さないのに、自分の家だと本領発揮か??
二時間弱だったのですが
お友達と遊べてとっても嬉しかったようで
食後のきー太との運動会は本日開催されないようです

窓際の一番涼しい所で
行き倒れてはりました(笑)


002_20130622223008.jpg

003_20130622223009.jpg

009_20130622223012.jpg
寝る気なんてなかったきー太も
もう、とろりんちょ(笑)

きー太も今日はちょっとだけ犬の交流に参加
コロンちゃんがきー太に近づこうとすると、威嚇してただけやけどね~
けど、いつも私から一切離れる事はしなかったのに
今日は私にベッタリもしてなかった
ちょっとずつやけど、きー太も慣れてきたのかな~

ゆっくりおねんねしてちょうだいね~♪
014_20130622223014.jpg
けど、白目はホラーです・・・
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

