akkiといっしょ♪ 阿倍野ハルカス行ってきたよ~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-24 (Mon)
そろそろ、ほとぼりも冷めているかな~?っと阿倍野ハルカスに行ってきました~

やっと、不便な入口から開放だわ~

足を踏み入れたら
なんか、洗練されてるわ~♪

阿倍近じゃないみたい~♪
もう、そんな混んでもなく、店内もとても見やすかったです♪

取り合えず、マーティーが催事で一週間来ているのでチラッと覗いてみる事に
チラッとね~

のはずが、マーティー行くと絶対になんか買ってしまいます・・・
お写真は後程・・・(汗)

マーティーで一時間近く粘ったかも(笑)

はい、なので次はHoopに移動です
次なる目的はbutter
ここのパンケーキ一度食べてみたかったのよね~
DSC_1339.jpg
店内はなんか不思議な空間でした

私はコチラ 苺ととろけるクレームブリュレ
DSC_1342.jpg
美味しかったのですが、私には多かった
全部食べれませんでした~

お友達はコチラ 珠玉の贅果パンケーキ~北海道生乳ソフトクリーム添え~
DSC_1348.jpg

で、お友達のスマホケースについているこの七色の小花
ハルカス限定モデルなんですよ
はい、先ほどのマーティーでお買い上げです

今迄の写真はスマホでしかも室内の撮影だったので
写真イマイチですみません~

さて、私のマーティーでのお買い物
じゃじゃーん
スマホケースです
005_20130624162641.jpg
え、以前にオレンジの持ってなかった??
と、思ったあなた

正解です

またまた買ってしまいました・・・

バッグに付けるとこんな感じね
004_20130624162639.jpg
今日はこのバッグでお出かけしていたので、ちょっとがちゃがちゃして見難いけど、すみませぇん
ケース自体にスワロが付いているのをチョイスしたので
くどくならないように、スワロ付きのお花を一つだけ付けてもらいました~
ちょっとセレブな感じでかわゆいでしょ♪


今日はハルカス→Hoop→ハルカス→MIO→ハルカス→アンドとかな~りウロウロした一日でした
ハルカスの地下でお惣菜も買った事やし、晩御飯はお皿に入れるだけ~ 

帰り際にパンケーキの甘さから開放されたくて
甘党まえだで
ところてん(酢)を頂きました

もう、私、満腹で何も食べれませぇん・・・






| ママのひとり言・・・ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

