akkiといっしょ♪ 凹む事件発生
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-25 (Tue)
今日は阿倍野にお買い物いってルンルンでした

だのにだのに

只今、私にとって大事件発生です
PCのdマーケットでご機嫌さんに韓流ドラマみておりました

きーたはなぜかPCのキーボードの乗っかるのが大好き
いやいや、今、ママ動画みてるし~
邪魔やし~
と、思った瞬間 画面が真っ暗になりました

どこ触っても無反応

仕方なく強制終了しました

次立ち上げようと思ったら
ようこそ の場面から一向にかわる気配なし

5分ほど放置してたら、やっと動きだしました
あ~、これでいける??
壊れたかと思ってヒヤヒヤした~

喜んだのも束の間・・・

なんと、初期化されてるではありませんか・・・

このPCを買ってからのデーターすべてなくなってしまいました・・・(泣)
よって、レンちゃんの生まれた時からの赤ちゃんの写真もすべてなくなってしまいました・・・
家族旅行やいろんな楽しい写真、ここ一年半弱のデーターが・・・
バックアップしなくちゃ~っと思っていた矢先の出来事でした・・・

そうそう住所ファイルもすべてね・・・

我が家、年賀状250件ほど送ります
はぁ… ブルーで仕方ありません

アウトルックもまた設定しないといけないのですが、今日はもうその気力がありません
最近メールあけてなかっただけに、もし万が一メールくれてた方がいらっしゃったら、本当にすみません・・・
もう、残っていないです・・・

とりあえず明日、東芝に電話してみるか電気屋さん行くかしてみます
もしかして、プロならどうにかしてくれるかも・・・

ま、壊れてなかったのがせめてもの救いです
もう、きーたん
絶対に乗るの禁止やで~

はぁ ワンズのかわいい写真・・・
つらいです

ブログ書いててよかった・・・
ブログ用に小細工いろいろしているけど、ないよりはマシやもんね
かわいい写真はちゃんと保存しなおそう


はぁ・・・

みなさん、くれぐれもまめにデーター保存してくださいね・・・
スポンサーサイト
| ママのひとり言・・・ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

