akkiといっしょ♪ 復元無理でした
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-25 (Tue)

朝、アッキを送り出してからPCと戦ってます
 
もう、脳みそドロドロです
 
色んな設定しなおして、再起動させると、また初期化されてる状態
 
これ、何回くりかえした事か
 
ウイルスも入ってません
 

やっぱり壊れているよね
 
サポートセンターに電話して
あーだ、こーだと色々する事30分
やはり、Windows自体が破損している可能性が高いとな
 
リカバリーしかないと言われました
 
もう、データーは諦めたので
この立ち上げる度の初期化がかいぜんされるのであらば
リカバリー賛成です
 

リカバリーに約1時間かかるといわれ
 
携帯からブログ書いてます
やっぱりパソコンがいいわ~
 
リカバリー終了したらパソコン買った時の状態に戻ります
今度こそ、本当のいちからの設定になります
 
はぁ、面倒臭い
 
それにしても疲れた
頭痛してきた

ない脳みそを容量超えて使ったからだな
 
これからは、データーはマメに保存しよう
きー太がキーボードをマット代わりにするのも禁止だね
 
はぁ、これから
ソフトのダウンロードに追われます
インターネットとメールも設定せなね
 
まだまだ濃い1日は終わりそうもないです

主婦業全く出来てない

| アッキ(息子)の事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

