akkiといっしょ♪ PCリカバリ終了
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-25 (Tue)
設定して、PC再起動させる度に初期化してしまう・・・

あーだこーだと、いじくり回し、今度こそいけるかもっと
期待を膨らませ再起動

そして、やっぱり初期化している画面

何回これを繰り返した事か・・・

もう、いやや~

サポートセンターのお兄さんともアレコレ色々試みましたが
もうリカバリしかないという事になりました・・・
けど、こうなったら日本製のものを買っておくと、サポート体制ばっちりですよね~
本当に親切丁寧に結局は一時間近く電話でやり取りしてました

そして、リカバリ初めて2時間位かかったかな~
はい、ついさっき綺麗に生まれたままの姿に戻りました・・・

中途半端な初期化状態から、本当に買った時の状態にもどりました

インターネットの設定して
Officeのソフトインストールして、Outlook立ち上げて
好きなフォントや写真編集ソフトのダウンロード

もう、ここまでやっておけば日常には困りません・・・

ただ、年賀状ソフト今まで筆王使っていたのですが
これを機に何か違うものに変えようかと思っています
長年使っていますが、なんか好きになれない・・・(笑)

みなさんは何使われていますか~?
どうせ裏面はいつも自分でつくるので、住所禄がつかいやすければいいんですが・・・

パパと私とアッキで
250件程の住所入力になるので
12月仕事も忙しくなってからでは無理なので
今から年賀状みてボチボチいれていこうかな~

はぁ、何がいやって
これが一番嫌です


ま、何はともあれ
PCまた普通に使えるようになって良かったです
心配してくださった皆様
ありがとうございました~

朝アッキを学校に送り出してから7時間はPCと格闘でした
ほんま疲れた~
出来る脳みそが欲しい・・・(笑)

さ、やっと晩御飯の買い出しに行ってきます
もう17時23分だ~
きゃ~

| ママのひとり言・・・ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

