akkiといっしょ♪ スッキリさん♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-08 (Mon)
シャンプーから帰ってきましたよ~♪

今日はちょっと進歩したきー太君
いつも送迎のおじさんがクレートの扉をあけてくれても
怖くて奥に縮こまって、私が呼んでも出てくる事すらできませんでした

今日は扉をあけてもらったら、尻尾を小刻みに振りながら、私の所にきました~
こんな事くらいでちょっと感動しちゃいました~

そして、出てきたきー太はピンクの水玉のバンダナしてもらって、とっても可愛い♪
よく似合ってます


レンは扉をあけてもらうやいなや、いつも鼻をピーピーならして、すり寄ってきます♪
そして、レンちんは赤の水玉のバンダナ
これもまたまた可愛い♪
095_20130708180957.jpg
レンちん、結局サマーカットはせずに
やっぱりおちりの毛だけピチピチにカットしてもらいました~

二匹共とってもよく似合っています♪

ではではご褒美のオヤツね~
083_20130708181739.jpg
二匹とも大口開けて催促~♪
もう、何しても可愛いわっ(笑)

そして、あんなボーボーだった足裏は
きーたんも
105_20130708180959.jpg

レンちんも
112_20130708181000.jpg
とっても綺麗になっていました~

いい匂い
ふわふわ

今二匹は夢の中です♪

| きー太 | COM(-) | TB(-) |
