akkiといっしょ♪ レン一歳おめでとう~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-20 (Sat)
最近なんだか色々忙しかったりでなかなかPCに向かう気持ちの余裕がなく
皆様の所にもなかなか遊びにいけてないですが
お元気ですか??

コメントのお返事もそのままになってしまっていてすみません


そんな中、レンちん
本日一歳のお誕生日を迎えました~♪


小さい頃はドロボーさんのような真っ黒フェイス
ひそかに我が家のぶさかわやね~(笑)って、しっかり三枚目の刻印
しかし、予想を裏切り
とっても男前に成長してくれました(笑)
026_20130720221944.jpg

性格はそんな人懐っこくはないけど
何回か遊んだ人は覚えていて、甘えん坊もしにいくレンちん
きー太と違ってとっても癒しキャラ

大きい病気もなく、ご飯もよく食べ
スクスクと成長してくれました

本当にかわいくて大好きです


ケーキもちゃんと用意しましたよ~
033_20130720221949.jpg

きー太もあやかりましたよ~
056_20130720221952.jpg
きー太が戸惑っている間にレンはほぼ完食

064_20130720221954.jpg
とても美味しかったようです~♪

実はおもちゃもプレゼントしたのですが、写真とるまでもなく瞬殺でした・・・っ

まだまだヤンチャ盛りのレンちん
これからもますます元気でかわいいレンちんでいてね♪
| Ren | COM(-) | TB(-) |
