akkiといっしょ♪ レンのベビちゃん時代
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-21 (Sun)
PCが壊れてしまった為、ここ一年半の写真は全てなくなってしまいました・・・
当然レンの赤ちゃん時代の貴重な写真
去年はきー太をつれて初めての一泊旅行
色々盛りだくさんのマイ・ピクチャでした・・・
やっぱり残念すぎ・・・

ただ、ブログしていたおかげで
ブログにアップした写真は、またブログから保存して、何枚かは残せました
ただ、写真はほとんどがブログ用に加工しているのでクリアの物ではないですが
ないよりマシですよねっ

と、いう事で一度は皆様にお見せした写真ばかりですが
レンちんのベビちゃんの時の写真を今一度~♪

7/20生まれ(アッキの出産予定日と一緒)
しかも欲しかったお色
もう、この子の写真をみた時に
ビビビッときてしまい
パパのろくな返事も聞かぬまま、予約金を入金して、
「買っちゃった~」
と、自分でもビックリするほどの行動力で素早い決断で決めてしまった子です

当初はお色がシェーデッド・レッドという事でした~

marech1-12_20130721085238.jpg

marech1-22_20130721085239.jpg

marech1-32_20130721085242.jpg
このあたりから、シェーデッド・レッドではなく
シェーレッド・クリームが強くなったレンちん

レンの毛色変更のご連絡をいただきました
毛色がかわってしまったので、キャンセルしていただいても結構ですので・・・とブリーダーさんからご連絡をいただきしましたが
もう、この時にはまだ私達の手元にはいないけど、すっかりうちの子になっていたので
このまま、この子をいただきたいっとお返事しました

レッドもかわいいけど、クリームの子も可愛いな~っと思っていので
で、実はクリームの子の方がお値段が高いのですが
そのままレッドの料金でいいとおっしゃってくださって
ちょっと得した子です(笑)

marech-9-8-4_20130721085243.jpg
これはレンの兄弟もみたいと我儘を言ってブリーダーさんに撮っていただきました~
この時からレンちんの横綱ぶりは出ていますね~


Ren9-13-55-1_20130721085343.jpg

ren1_20130721085341.jpg
ブリーダーさんからのお写真はここまでです
大切に育てていただいてありがとうございました

そして、我が家に来た初日のレンちん
007_20120928165229_20130721085338.jpg
初めてが苦手で
最初はずっとブリーダーさんのおひざに座っていましたが
30分位した頃
ようやく、私の所にきてくれました

犬の性格は環境もあるとは思うけど
生まれ持った物もあり、この子は物怖じするタイプ、慣れるまでちょっと時間がかかります。と、言われ
うちに来る子はきー太といい、レンといい、なんかアッキと似ているなっ

037_20120929093802_20130721085340.jpg
ほんと、半年くらいまでは
ありえない~っていうような、悪い事を沢山したレンちん
ソファの下を破ってそこに入り込み秘密基地にしていた時は驚愕でした
あらゆる物も破壊して
リビングのセンターテーブルの脚もあり得ない位にカミカミして、ビターアップルなんて無意味なレンちん
レンの為にセンターテーブルも撤去
ちょっと広くなったリビングに、きー太とレンの追っかけっこにも拍車がかかっています

けど、レンは自分の位置づけはちゃんと一番下だと理解しています
人間には絶対にはむかいません
ダメを理解しています

ちにみに、きー太は自分が一番上だと思っているので、気に入らない事があると私にでも平気で唸ります・・・
甘やかしすぎた代償ですね・・・

ちょっとおデブなうちの癒しキャラのレンちん
きー太にはまだまだ認めてもらっていないレンちん
いつまでもマイペースなどっしりさんでいてね
031_20130720221947.jpg
| Ren | COM(-) | TB(-) |
