akkiといっしょ♪ なんかカップルみたいやし
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-22 (Mon)
アッキ、反抗期まっただ中

最近はこっちもバトルに疲れ
無視を決めこむ事も多々

アッキ瞬間湯沸かし器のような子やから
カーッなって、いっきに爆発するけど

機嫌の直るのも早い早い

なので、私の無視には相当こたえるらしい

アッキそんな私の所によってきて

後ろからギュッと抱きついて
「なぁ、ごめんて~」
「いつまでスネてるん 機嫌直して~や~」

な~んか
私がいつまでもすねてる彼女みたいやんっ


息詰まっている反抗期育児やけど
男の子ってちょっと面白いかもねっ(笑)

| アッキ(息子)の事 | COM(-) | TB(-) |
