akkiといっしょ♪ オーダーメイドのお洋服届きました~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-23 (Tue)
以前ならまちに行った時に寄ったワンコグッズのお店で、作ってもらったお洋服が届きました~
ただ、サイズを持っていってなかったので
お店にあるお洋服で
こんなもんかな~?って思うサイズに長さを足してもらいました

はい、失敗してしまいました

どうみても大きい・・・

042_20130723171525.jpg

きー太のなんてちょっとドレスみたいになっちゃいました・・・
レンは大きいといっても、ちょっとゆとりがある位なんでまぁいっかな~
いっつもはムッチムチ具合がわかるほどのぴったりサイズやったし
たまにはゆとりもいいかもねっ
012_20130723165037.jpg
けど、フィット感がないので、こそばいのか
ずっとゴロスリゴロスリしちゃってます

仕方ない
オヤツ作戦ね
煮干し一匹だけよ~
013_20130723165039.jpg
オヤツの一言で突然お座りするレンちんでした~

037_20130723165952.jpg
| きー太 | COM(-) | TB(-) |
