akkiといっしょ♪ 別れと出会い
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-03 (Sat)

パパとお付き合いしている頃にパパが買ったステッピー
車屋さんに行く時も、納車の時も、一緒でした

結婚して、アッキが生まれ、きー太とレンが来て
なんと15年間も一緒でした

引き渡す前にサラッとでも洗車してあげようと思っていましたが
パパ、昨日会社から帰ってきて、夜に洗車しに行きました
言わずともパパも同じ気持ちだったようです

色んな思い出がいっぱい詰まったステッピー
今までありがとう

そして、今日からうちの子になったのが
DSC_1422.jpg
Ford エスケ-プ

DSC_1429.jpg
何気に次に乗り換えるなら、エスケ-プがいいな~っとパパに言っていましたが、実現しました
日産のX-TRAIL と悩みましたが、結局こちらに

やっと四駆です
これで冬はちょっとの雪道ならスイスイ走れます♪
早く冬になってスノボに行きたいパパとアッキです(笑)

その前にお盆開けたら海にいくわよ~


さて、早速家の周りをちょっとだけ乗ってみましたが、前が見やすくで乗りやすいです
まだ車庫入れはしてないけど、幅が広くなったから、それだけが不安・・・

パパ、用事があって一旦会社に行きましたが
3時頃には帰宅予定
帰ってきたら、どこぞのPで車庫入れの練習に付き合ってもらおう(笑)
| ママのひとり言・・・ | COM(-) | TB(-) |
