akkiといっしょ♪ 知育おもちゃ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-06 (Tue)
夏休みになって、ワンズ達の心を更にわしづかみにしているアッキ
いつもおいしいとこ取りです(笑)
今日 いぬのきもち9月号が届きました
アッキ、ふろくの知育おもちゃを早速ご堪能ちう(アッキがね(笑))


お菓子を隠す際に2ワンに見られないように隠しながら入れるアッキ
ちょっとわらけました~(笑)
027_20130806201514eca.jpg
2ワンともどこに入ってるかは即当て
そして、きー太は鼻でクイっとあげてすぐに開けちゃうのですが
レンちんペロペロばっかりでよう開けん・・・
どんくちゃいな~

けど、そこは次男!!
035_20130806201516822.jpg
きー太が開けた所を尽かさずゲッチュ

何回かやったけど、
レンはきー太が開けるのを待つのみ(笑)

あまりにきー太があわれなので、レンちんは捕獲して
きー太だけにラッキーチャンス♪
040_20130806201518075.jpg
やっと食べれたね
良かった良かった~♪

そうそう、いぬのきもち♪
来月(10月号)、いぬのきもちに入っているチラシにレンちんが載るそうです~♪
リトル・キング・ジェイムスさんのHPでも載せていただいてる写真です♪
いぬのきもちの編集部さんが使わせてほしいと言われたそうです

とっても嬉しいです~♪
また、載った際には、ご報告しますね~♪
| きー太 | COM(-) | TB(-) |
