akkiといっしょ♪ お初、サマーカット
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-08 (Thu)
レンちん
迷った挙句、ついにサマーカットにしてもらいましたよ~
サマーカットは賛否両論あり、とっても悩んだのですが
今度旅行に行くにあたって、海に入るので、お宿でシャンプーして、ドライヤーを2ワンするのはとても大変
きー太はすぐに乾くけど、レンは長いし多いし、本当に乾かすのが大変
レンだけカットする事に
スムースカットにまでもする度胸はなく、短めのサマーカットにしてみました~

どうですか~
スッキリしたでしょ~

060_201308081930184e6.jpg
尻尾はちょっとだけライオンさんみたいになってました~♪

041_20130808193014ad9.jpg
なんかパピーちゃんに戻ったみたい
おぼこいっ

きー太はロングの子やけど、貧毛やし伸びないので、サマーカットまでしなくてもヨシっ
なので、今回はいつも通りシャンプーコースで
013_2013080819300884c.jpg

はぁい、じゃあ、ご褒美のおやつだよ~
069_20130808193021304.jpg

070_201308081930506c2.jpg
相変わらず
やっぱり縦並び(笑)

オヤツもらったら、眠くなってきたようです♪
ゆっくりおねんねしてね
054_20130808193016902.jpg

今度は、ピッチピチのスムースカットにしてみたくなった主でした~
| Ren | COM(-) | TB(-) |
