akkiといっしょ♪ 明日はいよいよ海~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-18 (Sun)
明日はいよいよ2短足を連れて初めてのお泊り旅行です♪
毎度おなじみの白浜にいって参ります

去年は小ぶりなきー太だけだったけど
今年はおデブなレンちんがいるので、どんな感じになるんだろ~
珍道中になるのかな~


お宿は去年も泊まった
とれとれヴィレッジです

お部屋に幅180㎝のゲージはあるんですが、犬グッズはそれしかないの・・・
なのでペットシーツから何から何まで全て持ち込まなくてはいけません
犬連れの旅行は慣れていないので、準備とか大変だわっ

何かしら忘れていきそうだな~

そして、家から出たら、断食するきー太
去年、カリカリフードと、ササミのボイル(保冷バックにいれてました)缶詰を持っていきましたが、見事にどれも一口も食べてくれませんでした

なので、今年は大好きなオヤツだけでもいいから、たべてほしいので
ジャーキーたるもの買ってみました
ジャーキーは身体にあまりよくない気がして、あげた事なかったんですが
なんと、総合栄養食らしい
これが主食でもいいみたいなんです

一日位ならジャーキーでお腹いっぱいになっても、食べないよりいいじゃないって藁をも掴む思いで一袋買ってみました

昨日試しにあげてみると、間違いない食いつき♪

これで食に関してはヨシとしておこう

後はトイレ
きー太もレンも外で用を達する事が出来ない子
一応、ビーチにトイレシーツを敷いておくけど、それでしてくれたらいいんだけど・・・

こうやって飼い主が神経質になるから、うちのワンコ達は神経質なんだろうな~

ま、色々心配事はありますが

今年は二匹共入水予定です♪
レンは湯船で泳ごうとするので、泳がせたらお腹がデップリしてるからか、転覆事故の経験アリ(笑)
きー太はもともと水が苦手な子
ま、その様子は乞うご期待♪


明日は海いくよ~

お話していると
首をかしげて、一生懸命聞いてくれてるようなしぐさのきー太でした

077.jpg
さ、ではこれから
旅行の用意がんばりまぁす(前日かよ~(笑))
スポンサーサイト
| きー太 | COM(-) | TB(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。