akkiといっしょ♪ ワン連れ旅行 in白浜 ~其の壱
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-21 (Wed)
今年もワンコを連れて白浜は臨海浦海水浴場にやってまいりました~
ちなみにメインの白良浜はワンコNG

去年はきー太だけだけったけど
今年はレンも増えて2ワンコ

去年はきー太は泳がせなかったので、今年は泳がせてみよう
レンはお風呂で泳ぎたがるので、いけるかも??

着くなり、半端ない暑さ
036_20130821192520d18.jpg

取りあえず水につけてみる事にしました

な、な、なんと

人生犬生初の泳ぎとは思えない、この泳ぎっぷり
ちょっとぎこちないけど、ビックリしました~

何気にドヤ顔やし(笑)

きー太は、何掻きかはできたのですが、まさかの転覆事故
すぐに引き上げましたが、かなりのパニック状態
陸上ではきー太の方がレンよりはるかに身体能力は高いのですが
水中では脂肪タップリのレンが有利のようですね♪

046_20130821192522862.jpg
けど、きー太も海岸のお散歩はおちっぼブンブン振って、楽しんでいますよ

047_201308211925242dd.jpg
けど、水際近くになると、頑なに拒むきー太
反対にレンは行きたくて仕方ありません


050_20130821192527ad4.jpg


054_201308211925532b2.jpg

レンはお水が全然怖くないみたい
シャワーを顔からかけても、全く動じる事のない子やし、水が好きなんだろうな~
ではでは、動画2連発
お楽しみください~♪

パパとアッキがキャッチボールしている、ボールを追ってあっちいったりこっちいったり
あまりの長い泳ぎに溺れるのでは?と、ママ勝手にてんぱっています(笑)



とっても上手でしょ~

ひたすら泳ぎたがるレンを強制撤収
ちょっと休憩だよ~
068_20130821192555658.jpg

けど、海に行きたくて
ワンワン

きー太はニィニと離れるのが嫌で、ニィニが海に行く度にワンワン
それぞれ思いは違うけど
海に向かって切ない顔なのでした・・・

そうそう、去年足元に凄い日焼けというか火傷をしてえらいこっちゃになったので
今年は完全防備にしました♪
071_20130821192557e82.jpg
これでばっちし♪

とはいえ、かなりの長丁場

そろそろお宿にいきませんか~
ママ疲れました~

まだまだ元気がありあまってる脳筋アッキ
最後にダッシュ~っ
と、何回も海に向かってダッシュして飛び込んでました
元気やな~
075_20130821192559558.jpg
さてさて、長くなりますので
続きはまた次回~
明日はとれとれヴィレッジと、2日目の海の様子をお伝えしたいと思います♪
お楽しみに~
| Ren | COM(-) | TB(-) |
