akkiといっしょ♪ ワン連れ旅行 in白浜 ~其の弐
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-22 (Thu)
はい、昨日の続きです♪

お宿は、こちらも去年と同じく
とれとれヴィレッジでございます~

ドーム型のコテージで、ワンが泊まれるお部屋も何棟かあります

綺麗だし、私的にはとれとれ亭での夕食バイキングも結構気に入っています

お部屋が壁一枚で仕切られてるんではないので、ワンコの鳴き声もさほど気になりません

089_2013082119264172c.jpg
093_2013082119264214e.jpg
096_201308211927106e1.jpg

077_2013082119260111f.jpg


078_20130821192635995.jpg
ゲージの上のどっちゃりした荷物はご愛嬌という事で~(笑)
ちなみにゲージしか設置してないので
その他、必要な物は全て用意が必要ですよ~
ペットシーツも何も置いてませんので、行かれる際は万全のご用意を

ちなみにワンコが止まってる棟の横にはドッグランもありますよっ
うちはいつも海でとことん遊ぶので、ランでまで遊んだ事はありませんが

さ、お部屋に入ったらまずは2ワンのシャンプーです
その間、パパとアッキはグランドにサッカーしに行きました
ほんま、止まったら死ぬとでも思っているのか??(笑)

シャンプーが終わったら、しばし、ゲージに入っていてもらって
人間は、とれとれの湯を堪能しに行き、とれとれ亭で海の幸のバイキング

私は一通り食べたら、お腹も満たされ
パパとアッキを残して先にお部屋に帰る事に
やっぱりワンコの事が気になって、ゆっくりは出来ないですね~

部屋にソロ~っと入ると、二匹で寄り添って座っていました
こんな時は二匹いててよかったな~ってつくづく思います
ちょっとは心強かったよね♪

夜は皆で早くからグッスリ寝てしまいました~

朝は早く起きれて、7時から朝食を食べに行き
8時半にはチェックアウトして、また海へ向かったのでした~

はい、またまたやって参りました
ワンコOKの臨海浦海水浴場です

駐車場のおじさんに
「昨日も来たけど今日もお金払わなアカンのん?」と、パパ!
何言ってんのよ~(笑)


131_2013082119271240d.jpg
キャッチボールして、泳いで


ちょっとだけ
164.jpg
ワンコのお相手して
199.jpg
202.jpg


さぁ、潜りにいくぞ~
173.jpg
174_201308211927198f8.jpg
179.jpg
パパ、水中カメラなんぞ買ったので、アッキの水中での潜りっぷりを撮ってきてくれました~
海の底で変わった貝殻とかは、こうやって取ってきてくれていたんだね♪
254.jpg
255.jpg
野球といい水泳といい、水陸共、なかなか男をあげていきつつあるアッキです(笑)

さ、そろそろひきあげよう~
272.jpg
楽しい旅行だったけど
海が苦手なきー太、海に入りたくてしょうがないレン
この二匹を2日間密着でのお相手は正直ヘトヘトでした~

帰ってから、またまた2ワンのシャンプー、大量のお洗濯
これが一番大変だったかも~

けど、レンのあんな楽しそうな海水浴をみたら、来年も連れてきてあげたいかな♪


皆さま、2日にわたってお付き合い頂きまして
ありがとうございました♪
久々にランキングのポチッと設置しました~
よろしけれはポチッしてってくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(-) | TB(-) |
