akkiといっしょ♪ ママのお膝は大人気
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-04 (Wed)
ママのお膝
かなり面積は狭いと思うんですが・・・
いつも二匹が必死になって乗ってきます
なんでうちの子達はこんなに甘えん坊なんでしょ~

お膝プルプルさせながらも、鼻の下が伸びまくってるママでした~

話は変わって、
またまた病気です
発病するとすぐに欲しくなるというやっかいな病気
欲しい病が~~~

只今イチデジが欲しくなって悶々としております~
どうせなら、運動会までに欲しいよな~

朝、パパとアッキにカンパを呼びかけました(笑)
運動会はお仕事になってしまったパパ
高学年になり組体をするアッキ

そして、可愛い2ワンコをより可愛くとるために~♪
ね、必要でしょ~

徹底研究してほしい物はもう決めちゃいました

今にもポチッとしそうな人差し指をいつまで取り押さえられるか(笑)

| きー太 | COM(-) | TB(-) |
