akkiといっしょ♪ いぬのきもちに載りました~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-05 (Thu)
いぬのきもちといっても本ではなく、本についている広告なんですがね

けど、結構目立つ所かも~♪



ズームイン
007_2013090517085551c.jpg

レンちゃんもさる事ながら、私も胴体デビューです(笑)

これは一生の記念です~♪

ちなみにリトル・キング・ジェイムスさんのHPにも載っているので、よければみてくださいね~

このバッグ、夏の旅行時にも大活躍でしたよ
最初はカートを持っていこうかと思っていたのですが、海(砂浜)ではカートはかえって不便かなと思い、このバッグのみで行きました~
ホテルでもフロントからお部屋までは抱っこかカートでって言われて カートまでの距離でもないし
二匹をポンッと掘り込んで移動出来たし、
3㎏と6㎏、合計9㎏でも 巣で抱っこは数メートルしか動けません(私、腰が悪いもんで(笑))


自転車用のキャリーバッグだけではなく、スリングとしても大活躍してくれました~

全国デビューした、ママの胴体とレンちゃんに
おめでと~(笑)のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(-) | TB(-) |
