akkiといっしょ♪ イチデジ来ました~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-06 (Fri)
昨日ポチッとして、もう今日届きました
明日に届くと思っていたけど、夜に来てビックリしました~
ではでは、お披露目で~す
じゃじゃ~ん
055_20130906231844c95.jpg
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット

これ以外にも望遠レンズがもう一つあります

デジカメはずっとcanonなので、一眼もcanonの方が使いやすいかと~



しかも、新しい型が出ているみたいで、これはもう型落ちになるみたい
色々調べてアマゾンが一番安かった
半額以下♪
129800円が54995円なり~♪
初心者にはこのレベルでも十分すぎるみたい♪

私に使いこなせるかしら~

取りあえず我が家の一番男前のきー太君にモデルになっていただきましょう
001_20130906231839e72.jpg
うわっ
なんかとっても鮮明なんですけど~

コンデジでは出せなかった味です

010_201309062318429da.jpg
しかも

今!!って時に撮れるのっ
まさにシャッターチャンスを逃さない感じです

初めての一眼レフに
かなり感動してます

アッキの運動会もだけど
野球でも素敵ショットが撮れるかも♪

そして、2ワンの可愛いショットもね

明日はイチデジいじりまくる事でしょ~

喜びすぎのおかんにどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(-) | TB(-) |
