akkiといっしょ♪ カメラ女子に大迷惑なレン
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-07 (Sat)
カメラ女子・・・
はい、わたくしの事です♪

昨日届いた
055_20130906231844c95.jpg
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット

しばらくカメラにはまりそうな予感♪


昨日はカメラが遅くに届いたので夜な夜なの撮影
やっぱり日中に撮りたいよね~って朝ごはん食べて片づけもままならないまま
カメラを手に(汗)
曇りの為、そんなに明るくないのが残念だな~

て、カメラを手に取ると

そそそそそ~っと尻尾巻いてソファの下に隠れてしまうレン
黒い、カシャカシャという物体がどうも怖いらしい

カシャカシャいわないようにできるみたいなんやけど
このカシャカシャいう音がいいのよね~
レンちん、そのうち慣れるかな~

あ、そうそうオヤツで釣ってみよう
ぷぷぷっ
朝ごはん食べたばっかりやけど、出てきよった(笑)
014_20130907093120895.jpg
しかも最前列
015_20130907093122d3b.jpg
すんごい笑顔

そして、やっぱり綺麗に撮れる~
凄いわ~
もう、ママ感激ですっ

後ろのきーたんにピントを合わせたいと思ったら
なんか自然にきーたんに合ってしまうという
カメラと意志の疎通が図れている??(笑)
020_201309070931260a2.jpg
なんか、今日のきーたん 落ち武者チックだな~(笑)


そして、オヤツがなくなると
022_20130907093143062.jpg
いきなり、また迷惑そうな顔をするレンちんでした~

普通のコンデジは大丈夫なんやけど
やっぱりこの黒い物体はこわいんかな~

ま、お調子者のカメラ女子にしばらくつきまとわれるレンちんに
ポチッと激励お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(-) | TB(-) |
