akkiといっしょ♪ 雨の日はまったりいきましょう
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-08 (Sun)


002_20130908092111c2d.jpg

009_20130908092118499.jpg

026_20130908092121ba4.jpg

030_20130908092124259.jpg

049_2013090809250302e.jpg
きー太は早くもまったりモードですが
レンちんは、きー太が食べ残したフードボールを綺麗にしたり、おもちゃで遊んだりと
二度寝する気にはならないようです


全く降らなかったと思えば連日の雨
お洗濯がついていかないです

アッキの野球!なんと3週連続雨で流れています
おまけに今日は自治会で公園のお掃除の日だったのですが、それも来週の日曜日に延期です
来週はお仕事が超忙しいので日曜日も出勤でお掃除参加できないから、今日にしておきたかったのになぁ

ま、今日は何もなくなったので
私もまったりする事にしましょう~

アッキは朝からゲーム三昧です
ま、たまにはこんな日もあってよいでしょう

ではでは
おやすみなさぁい(笑)


ランキングに参加しております
ポチッとしてくだされば嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(-) | TB(-) |
