akkiといっしょ♪ 体は大きくても怖いねん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-09 (Mon)
普段、おでかけの時はだいたい二匹共サークルにinしてますが
ちょっとのお買い物の時は開放していく事もあります
きー太はちょっとくせが悪いので、いやがらせで、そそうする事があるので、おちっこした後でないとムリですがね~
レンははみだす事はあるけど、絶対にいやがらせのような事はしません
からなずトイレでしてくれます

知能は多分きー太の方が高いです
それだけに、やりにくい部分が多いです

話がそれましたが、二匹を開放しているリビングは二階にある為、いつも階段の上でお出迎えしてくれます

二匹ともいっつもしっぽプリプリして、ここでお腹ゴローンなのですが
今日はカメラを持っているので、様子が違います

レン、明らかに嫌~な顔してますね(笑)

きー太はなぜかカメラを向けるとカメラ目線してくれます
014_20130909092337a15.jpg
レンはまだこの黒いカシャカシャいう大きなカメラが怖いよいです
そういえば、コンデジの時から、あまりカメラは好きではなかったよな~

016_20130909092339670.jpg
レンちゃ~ん と何回声かけてもなかなか出てきてくれません

018_20130909092341212.jpg
きー太は撮れ具合をきにしてますね(笑)

019_20130909092343d57.jpg
レンちん、しばらくしたらやっと出てきてくれましたが
かなりブルーです(笑)

仕方ないので、もうやめてあげましょう~(笑)

きー太もレンも怖がりだけど
レンの方がもひとつビビリです

体は大きいけど、かなりビビリのレンちゃんに
ポチッとしてあげてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(-) | TB(-) |
