akkiといっしょ♪ 宝の持ち腐れ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-20 (Fri)
はい、昨日は綺麗な満月でしたよね~
ここはいっちょ!!
と買ったばかりの一眼レフで撮ってみました

ふ~ん、なんや~
望遠でもこの程度なんや~

仕方あるまい
030_20130920203003215.jpg
団子をとって満足したnonoでありました

で、その後に
私の大好きなクッキーボンボンさんのブログにお邪魔してビックリ
京たんばのわんこだ!ぼん!ぼん! ←絶対飛んでね♪

うわ~ こんな綺麗にとれるなんて凄~いっ
もう絶対に凄いレンズ使ってはるんやろうな~って思っていたら

なんと、同じタイプのカメラとレンズを使ってはる事が判明!!
そして、教えていただきました♪
三脚とリモートスイッチを使ってISO100 F5.6 太陽モード 画像サイズはL
だそうです~
今はこれが暗号のようにしか思えない程のどアホです・・・

あ~、私はカメラの機能1%くらいしかわかっていないなっ
宝の持ち腐れである事はアホでも痛いほど理解出来ました(笑)
チーン・・・



ちょっと本でも買ってお勉強してみたくなりりました
一眼レフ 奥はとっても深いんですね♪

明日はアッキの運動会です
あ~、不安になってきた~

一眼より肉眼にしようか・・・
| ママのひとり言・・・ | COM(-) | TB(-) |