akkiといっしょ♪ パパもたまにはやります♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-29 (Sun)
雨やら、足の怪我やらで、アッキ今日は久々の野球でした

久々でバテてるのはわかっていましたが
帰るやいなや、お昼ご飯全然足りんかったとブーブー言いだし
勝手にローソンに何か買いに行った
もう、下準備は出来てるからお風呂入ってる間にご飯出来上がるのに・・・

お風呂あがってきたら、ちびまるこちゃん見ながら
ソファに寝っころがりゲームしだした

私が何か言おうもんなら、
「うるさいな~」と、悪態つきだした

そんなこんなで、しょーもない波が多々押し寄せる

そしてパパは
傍観者

パパは私にはすぐにきれるくせに
アッキには全然きれない

パパ、一言だけ
「疲れてるんやったら、もう寝たら?」

この一言でアッキ泣きべそ

もう、私も手足が飛びそうな勢いになってきた
ダラダラと食べるならと夕食も全部下げて
「もう、食べるな!!」

と、ユニフォームも下洗いしたいしと、お風呂へ行く

何も言わないけど
パパ察してくれてるやろうな~ってって期待して・・・

お風呂あがってきたら
にっこにこで
「ママ、ごめんなさい ご飯美味しい♪」
と、ご飯をほおばっているアッキ

あんなにヘソをまげていたアッキに
ちゃんとご飯食べさせくれてました
疲れているけど、ちゃんとご飯は食べてほしかったから、ホッとしました

パパがどういってなだめたかは知りません
けど、パパの笑い声はお風呂場にも聞こえてきてました

アッキには甘すぎるパパやけど、
パパが怒ったら怖いのはちゃんとわかっているので
パパの一言は効くんだよね~
で、もってアッキには頭ごなしには怒らないから、よき理解者でもあるみたい

私が細かい事でガミガミしているので
パパはこの位で調度いいって思っています

けど、反抗期が本格的にやってきたら
一回位は本気でしめてもらわないとイケナイ時も出てくるんだろうな~

パパ、その時までは筋トレ続けておいてください(笑)

普段、パパの事ウザイと思う事多いけど(笑)
ややこしいアッキには、やっぱり必要で大切な父です


ランキングに参加してます
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
| アッキ(息子)の事 | COM(-) | TB(-) |
