akkiといっしょ♪ シャンプー行ってきたで~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-01 (Tue)
006_20131001085144281.jpg
秋だけど、まだまだ暑いし
サマーカットが思いのほか気に入ってしまった主
賛否両論あったので、悩んでいたサマーカットですが、
夏場お外に連れまわす事もあまりしなかったので、日射病とかの心配もいらなかったし、
エアコンもガンガンにかけなかったから、冷えの心配もなく
うちでは賛成派かな~

ま、見た目は折角ロングの子なのに、子豚ちゃんですが(笑)それはそれで、また可愛い♪

なので今回もう一回サマーカットにしてもらいました~
なんてったって、お手入れが楽♪
お散歩後もお手入れの時間が半分以下ですみます

お部屋の抜け毛も気にならなくなりました~

いつも送迎なのですが、夕方ちょっと5時まで用事があると言ったら、お届けの時間を5時以降にしてくださるとの事
11時前にお迎えにきてもらったので、ちょっと長丁場ではありますが
とっても助かりました~

オヤツを渡していたのですが
大好きな手作り砂肝ジャーキーなのに、食べなかったそうです
やっぱりまだまだアカンたれやな~
007_2013100108514776e.jpg
おっと、久々のゴールデンショットいただき♪ この角度ゴールデンぽくないですか~? お家がもう少し広ければゴールデンが欲しかった私 ちょっと嬉しいショットです(笑)

と、話はそれましたが
レンちゃん、トリミング中にうとうとしていたそうです
ちょっとリラックスしてきたのかな~

きー太は相変わらず貧毛なので、シャンプーコース
カットの必要はナシです
今回、前回のトリミングからちょっと間隔あいていたので、足の裏毛ボーボー、お耳も汚れていたので、スッキリしてもらって帰ってきました~
019_20131001085149404.jpg

そして、きー太もお疲れさんのようですね
033_20131001085151f0e.jpg
はい、どうぞ~
寝てくださいね

037_20131001085225e92.jpg

036_201310010852239bf.jpg

034_201310010851553a9.jpg
しばらく、ちょっと音をたてても起きないくらい、グッスリ寝た二匹でした~
お疲れ様♪

041_20131001085227772.jpg
よっぽど疲れていたのか、今日バトル封印のようです
二匹でまったりしています~

夜は鮭のチャンチャン焼きしました~
043_20131001085229ffb.jpg
秋は食べ物が本当に美味しいですね♪




ランキングに参加しています
どうぞポチッとしてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(-) | TB(-) |
