akkiといっしょ♪ チックン行ってきたよ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-04 (Fri)
今日は2ワンの8種混合ワクチン接種に行って参りました~
アレルギー反応もなく、ご飯もしっかり食べてます♪

2ワンともお疲れのご様子ですので、本日の撮影はナシです
おネンネしてはります~

健康チェックもついでにしてもらいもしたが
きーちゃん、なんと3.2㎏になっていました~
凄いっ
最近成長してきたと思っていたのよね~

こんなもんかと思いきや、まだ太ってもよいそう
ほんと、どんだけ痩せててんや~(泣)

けど、1年かかりましたが、2.7㎏からの盛り返し
私も本当に頑張りました♪
涙でそう~

レンちゃんは6.2㎏
あ~ きーちゃんと比例して、レンちゃんも成長しておりますです・・・
何回も言ってますが
レンちゃんの理想体重は5.5㎏です
レンの体を念入りに触りながら
「う~ん、レン君はもう少しやせた方でいいですね~」
ですよね~
わかっちゃあ、いるんですっ
けど、私にしたら、これでもレンちゃんには我慢させてるんです~

涼しくなってきたし、レンのお散歩時間増やすしかないかなっ

一匹は太らせ、一匹は痩せさせる
お食事事情が違うので、本当に大変です~

朝はフードですが夜は、お肉もきー太にはオイルを使って焼いて、しっかり食べさします
レンちゃんにはお肉もボイルして、しかもきー太よりはかなり減らして、ドッグフードにちょっぴりトッピングしてあげるだけ

なので、きー太とレンが食べる場所はかなり離している今日この頃

けど、レンちゃんは隙間からきーちゃんが食べてるのをジーーーーッと覗いているんですよね~
ちょっと怖いです(笑)
可哀想だけど仕方ないですよねっ

と、なんだか、チックンの事より
体重のお話になってしまいましたが

二匹共健康体なようで本当に良かった♪

2ワン生活も二年目突入
これからもヤンチャしながらも癒してね

| きー太 | COM(-) | TB(-) |
