akkiといっしょ♪ 母が倒れました
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-17 (Thu)
父から電話がありました

母が脳出血で入院したそうです
今日ICUに入っていて、明日一般病棟にうつれるようです

命に別状はないですが、下半身がマヒしてしまったようです
春ごろに脳ドックで異常なかったのに・・・

母とこの間リッツに行って楽しいランチした所なのに・・・
ブラブラとショッピングしてお茶してたのに

当たり前だと思っていた事が、もう当たり前ではなくなった

一番悲しいのは母だと思う
それを思うと涙がとまりません

アッキには「もう泣いたらあんかで、グランマよけい心配すんで」
そうなんです、母は自分が病気でも私の体の心配ばかりするからね

明日、朝アッキを学校に出したら、すぐに駆けつける予定です
早く顔がみたいです



| ママのひとり言・・・ | COM(-) | TB(-) |
