akkiといっしょ♪ お久しぶりです
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-16 (Sat)
随分ご無沙汰しております(^^;)

夏休みって忙しい~

まず幼稚園も8/5まではプールやら保育やら、はたまた私もお手伝いが色々あったりと気の抜けない感じでした
レジャーでは幼稚園のいつものメンバーで伊勢に旅行も行きました~
病気で一組は行けなかったものの、大人、子供合わせて28名で行ってきました
大人数なのに全然疲れないとっても楽しい旅行でした

8/6~は一週間里帰りしてました
これは毎日がパラダイスでした(笑)
海外に2年赴任していたグランパもようやくこちらに帰ってきて
後は週に一回顧問という形で会社に行けばいいそうです
なので今回はグランパとも沢山一緒にいれてアッキも大満足だったようです
一週間もいてたのに帰る前夜には大粒の涙をポロポロと流して
「帰りたくない~」の一点張りでした
けどお盆はパパ実家の方に絶対行かねばいけないしアッキだけおいて帰るわけにもいかないし
泣く泣く連れて帰ってきました

帰ってきた次の日にパパ実家に行き
その次の日は海に行き
またその次の日はご近所君達とお家プールをして夜ご飯を一緒に食べに行き花火をする

夏休みってやっぱり忙しい~
けど、嬉しい悲鳴ね♪

来年からは少なからずお勉強しなきゃなんないから
今年は勉強の事は考えずにいかに遊ぼうか!!と思っていましたから!!
で、残り後2週間となった今!!お休みが足りない~(笑)

と、いいつつ今日はちょっとダラダラした1日を過ごしております
たまには休まなきゃね

と、いった感じなのでブログが疎かになっちゃっておりますけど
大目にみてやってくださぁい
| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

