akkiといっしょ♪ だだっこレンちん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-21 (Mon)
最近、寝るとき、ずっときー太のポジションであった、私の右腕枕にレンが入ってきます
きー太は仕方なしに、ずんずん潜って、私の足の間で寝ています

昨日はきー太の方が先に寝にきたので、右腕枕をゲットしました
その後でレンが来たので、お布団だけあげてあげると、私に体を添わして、きー太のお尻を枕にしてたんですが
レンの異様な泣き声
どこか痛い?と思ってレンを抱きかかえると、しめしめと言わんばかりに、私の右腕にスッポリ
だだをこねていたようです(笑)

きー太は仕方なしに、また深く潜り、私の股座へ消えていきました(笑)

冬はこれが定番の寝方になりそうだな~
体、こりそう・・・

けど、常に二匹を感じて幸せを感じる時でもあります♪
015_20130907093122d3b.jpg
| Ren | COM(-) | TB(-) |
