akkiといっしょ♪ 私の居場所
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-26 (Sat)
母が倒れて、しばらくはこの現実を受け入れる事が出来ずに何日か泣いていた
辛くて辛くてたまらなかった

お仕事も席はちゃんと残しておくから、落ち着くまでお休みしてもらってもいいから、無理しないでねって言ってもらっていた

けど、お仕事は今まで通り続けてさせて貰う事にしました

流石に疲れていたみたいで、ちょいミスとかもしちゃったけど
大口別注があって、ちょっと大変やったけど

母の世界から、自分の世界に帰ってこれた気がして
なんかとっても気が晴れました

いつもの自分になれました

ちょっと現実逃避しているのかもしれないけど
私が私らしくいれる場所です


さ、明日はまたまた大ボケな母の所へ、リハビリ用の運動靴を持って行ってきます
会えなかった3日間、どうなっているのかな 
なんてったって、私の顔はしばらく見ていないそうなんで・・・(汗)
毎日行ってる父の事ですらしばらく顔もみていないの・・・って昨日母に会いにいってくれた母のお友達に言っていたそうです
沢山喋って、沢山刺激してきますね

私、実は、この一週間で体重が2㎏も落ちてしまいました
風邪をひいたら長引く体重になってしまっています
また、頑張ってちょっと太らなきゃっ

わーい♩ 甘い物強化月間だ~♪
| ママのひとり言・・・ | COM(-) | TB(-) |
