akkiといっしょ♪ レンもきー太も元気です
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-10 (Sun)
ここん所全く出番のなかったワンコ達
たまには写真撮ろうと思ったらコンデジ行方不明~ イチデジまで出すのはしんどいし
スマホから~
なんか設定悪くてビックリする位汚い画像・・・

けど、まったり具合は伝わるかしら~(笑)

相変わらず私のお膝の上が大好きな2ワンです♪
最近はここできー太がレンのお顔を念入りにナメナメして、そして気持ちよさげにレンが寝ちゃう レンが寝たらきー太も寝る と、見ていてとっても癒されます~

そして、暑くなったらレンちん 場所移動
おもっきりヘソ天~
re1.jpg
なんか笑えるショットでしょ~

やっぱり3枚目キャラのレンだけど
re2.jpg
こんなに男前なんですよ~


母はお陰様でかなりの回復具合です
身体の麻痺もかなりマシなってきました 頑張ってリハビリしていますよ
そして、頭もかなりしっかりしてきましたよ~
入院時に拉致だの監禁だの言っていた事は、今では間違いだったという事も気付いたようです

今週中にはリハビリ専門の病院に転院予定です
ここからがまた長いけど、焦らずに頑張っていこうと思います
色々心配してくださった皆様ありがとうございました

母も落ち着いてきた事だし、これからは2ワンと遊ぶ時間も増やしてあげたいと思っています
イチデジ全然使ってないし~ 今度ママ友ワンコ会をする予定♪ 撮りまくるぞ~
乞うご期待♪
| Ren | COM(-) | TB(-) |
