akkiといっしょ♪ 久々のリーグ戦
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-18 (Mon)
母も無事に転院して、だいぶ落ち着いてきたので
今日はアッキのリーグ戦
久々に参戦してまいりました~

久々にお友達とランチしてついつい時間オーバー
試合の途中から参戦です
007_201311181401029b1.jpg
ヒットならず
恰好いい所はみせてはもらえませんでした

018_20131118140248bd1.jpg
2年生からキャッチャーしているだけの事はあって
もうすっかり板についてきました
6年生の中に一人5年生ですが、我が子ながら頑張っているな~って思います

はい、この試合は見事勝利をおさめました

試合も終わり、〆のベーラン(ベースランニング)もみてきましたよ~
054_2013111814010417a.jpg
走り方はやっぱり不細工だな~
もっとスマートに走れんもんだうか~

実はアッキのチーム
この3月で廃部になります
一年生で入部する時からわかっていた事なのですが、途中で違うチームに行くかも考えました
けどアッキが入りたくて入ったチームだったので、廃部になるまでここでお世話になろうと親子できめました
昨日、代表から
「アッキ君、6年生野球どうしますか?何チームかがアッキ君を欲しいって言って来てるんですけど!」
と、言っていただきました
今野球人口少ないから、きっとアッキレベルでも人数の足しに欲しいのでしょうが、声をかけていただけたら嬉しいもんですね

けど、一年生から野球を始めて、休みの日は朝早くから夕方まで野球で、あまり家族でお出かけの機会がなかったので、小学校生活最後の一年は、有意義な休日を送ってみたい気もします
たまには休日はお昼まで寝たり、もしくは土曜日に夜更かししてみたりね
来年は進路の事もあるし、お勉強もがんばらないといけないし、
今更違うチームに行って一からはアッキもさる事ながら、私が無理です・・・
野球は親の出番が非常に多く、しかも6年生の最高学年は本当に忙しいんです
出来上がってる中に入るのは考えるだけで、お腹痛くなります・・・
アッキが何がなんでも野球や!!というなら、私も頑張りますが
以前ほどの野球熱はなく、中学になったらバスケ部に入りたい等と言いだしているので(笑)野球も好きやけど、色んなスポーツをしてみたいそうです
よって、そのお話はお断りするかとおもいますが、ちょっと嬉しかったです
残りの数か月、残分に楽しんで欲しいと思います

そして、うちの2ワンコですが
最近はあまり遊んで貰えず
ちょっぴり不服そうです・・・




109_20131118140105a19.jpg


110_20131118140107f88.jpg

112_20131118140136956.jpg
洗濯たたんでいると、レンときー太がわちゃわちゃ暴れだして、怒られてすねております
きー太はちゃっかり膝の上にのってきて知らんぷりを決め込むのでした~(笑)

明日はママ友わんこの会をドッグカフェで開催しまぁす♪
明日はお出かけだよ~♪
| きー太 | COM(-) | TB(-) |