akkiといっしょ♪ オッターティルさんでママ友わんこの会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-19 (Tue)
今日は以前からママ友でわんこの集いをしたいね~
って、言っててようやく開催されました
晴れてたら長居公園で遊ばせてからって思ってたのですが
あいにく雨だったので、直接会場となります
オッターティルさんへ
012_201311191533562f4.jpg
皆、ご挨拶からね~

きー太とレンはトリミングしてもらい
ふわふわで綺麗になってから連れてきて貰いました
可愛いバンダナまでしてもらい
今日も可愛くしていただきましたよ♪

そして、モコちゃん2歳のお誕生日のお祝いをしました
018_20131119153358a42.jpg
いつもセレブ感いっぱいのモコちゃん これからも可愛くママにいっぱい甘やかしてもらってね♪
024_20131119153400f65.jpg
そして、折角なので
集合写真~♪
025_20131119153401b54.jpg
8人と10わん
なかなかの迫力です♪そして、この前列のプーちゃん達
皆兄弟姉妹なんですよ~
モコちゃんがぶれちゃってるのがちょっと残念・・・

031_20131119153403c74.jpg

034_201311191535370af.jpg
きー太、お外では水もあまり飲めない子なのに
ケーキ、少し食べました~
よっぽど美味しかったんでしょうね~♪

皆ケーキに舌鼓を打っていましたよ~

食べてからは、皆お洋服の試着会が始まりました~
ダックスはなかなかこういう所では会うお洋服がないので、うちは見つかりませんでした~

けど、皆で談笑
久々になんか優雅に楽しみました
043_201311191535397d8.jpg

044_201311191535405d4.jpg
うちの子達は相変わらず下界にはおりず
ずっと椅子か抱っこでした
ま、ちょっと早くにトリミングからだったので、下におろしたらオシッコしそうだし、無理におろさなくてもいっか~ってね

試着会も終わり
ワンコ達はお昼寝タイム~(笑)
体が小さい子組はほとんど寝ちゃってました~
大きい子達は皆元気
やっぱり体力が違うのね
しばし、まったりタイムをお楽しみくださいませ~
055_2013111915354208d.jpg
056_20131119153543d8c.jpg
057_20131119153623f69.jpg
059_201311191536252c4.jpg
063_201311191536314bd.jpg
064_20131119153633e39.jpg

今日は雨が降っていたのでイチデジは持っていきませんでしたが、次回はイチデジで、皆の可愛い写真をもっと撮りたいな~って思いました

今日は沢山のワンコに癒されました~
楽しかったです~
また、開催しましょうね


| きー太 | COM(-) | TB(-) |
