akkiといっしょ♪ 野球の合宿
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-27 (Wed)
この土日
晴天にも恵まれ、このチーム最後の合宿を存分に楽しんできたアッキです
一年生の時は合宿に出すのもこちらがドキドキして予定表とにらめっこしていたのを思い出します
今では、荷物の用意もすべて自分し、こちらも何の心配もなく
ドーンと構えてられる程成長してくれました

2日目には練習試合があるというので、ママ達で見に行ってきました
とても広くて綺麗なグランドでしたよ

お相手は大阪でもトップレベルのチームらしく
ぼろ負け覚悟で参戦です

バッティングは相変わらず今イチです・・・

160.jpg
ストライクゾーンを下げる為に
体を低くしているんですかね?
息子が野球をして5年も経つのに未だに野球には疎すぎる母です
体かたいのに、こんなんして体制保てるんや~ 
ふむふむ

122.jpg
相変わらず、球への執着心は大したもんです
よっぽどの暴投ではない限り、体張ってでも意地でも止めています

監督も
「アッキがどんな球でも取ってくれるから安心して投げたらええ!!」
と、ピッチャーへの呼びかけに
ジーンとしてしまう母です

この試合はやはり負けてしまいましたが
すごく惜しくて、とってもよい試合だったので負けてもすがすがしい気持ちでした
皆、よく頑張りました♪

色々偉そうな事言って反抗するけれど
私の子供の頃よりは、はるかに色んな事に頑張っているよな~と、心の中では認めているんですよ
だからといって、我が家はスパルタですが(笑)

さてさて、実は今アッキの学校はテスト期間ちう
お勉強はまったく進んでしてくれないアッキです
私のお誕生日に設定されている懇談で、ブルーにならない程度にお勉強してください
お願いしますよ~

| アッキ(息子)の事 | COM(-) | TB(-) |