akkiといっしょ♪ 白浜~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-27 (Wed)
毎年のようにきている白浜
今年も泳ぎにやってきました

パパの仕事の都合で日程がギリギリになってやっと決まり
だのに今日も会議となり・・・

けど、朝一の会議だったのでお昼までには終わり、お昼過ぎにはなんとか出発する事が出来ました~
休みもあまりなかったパパ!なんと金曜日まで休める事になり
ホテルに連泊の予約も出発前に出来て
2泊3日で旅行できる事になりました~

白浜の近くまで高速が開通した事もあり結構早く現地につきました
けどあいにくの雨
流石に初日から、しかも夕方近くから雨の中泳ぐのも嫌なので、三段壁等観光することに
二歳のアッキは怖がっていた名所も今ではなんなく観光していました

ホテルに着き、温泉に入って、美味しい会席料理とお酒をいただき
主婦には極上の幸せです♪
アッキにも豪華絢爛なお子様ランチがついていました

明日はしらら浜に泳ぎにいきます
なんと砂浜で宝探しのイベントがあるそうな!!
なんだか楽しそう♪
がんばるぞ~
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

