akkiといっしょ♪ 白浜~♪ 2日目
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-28 (Thu)
宝探しは10時から
初めて参加するイベントなので要領も分からないし
朝食も早めに食べて9時には海辺にパラソルも椅子も広げて準備万端
雨がパラパラしていたので日よけというより雨よけやね(笑)
けど、炎天直下での宝探しはキツイので調度良かった~

気合十分!!(笑)

浜の五分の一位かな?宝探しように砂が埋め立てられてて、その周りをロープで囲んでいます
ルールは軍手はOKやけど、スコップやその他どんな道具も使っては駄目
必ず素手で掘る事
参加するのに特別な受付もいらず、自由に参加できます
景品はいうと、結構豪華で10万円金貨や1万円銀貨
Wiiの本体やソフト PSP 自転車 ポータブルDVDデッキ ホテルの宿泊券等があったかなぁ
しょうもなければ、お土産物屋さんの1割引券とかお菓子等

砂浜にタッパーが埋められてあって、その中に景品を記す紙が入ってます

10時の太鼓の音と同時にスタート
いち早く砂山の上に~
途中ビーサンが脱げるアッキをひっぱり、かけ上がりました(笑)

10秒足らずで一個目のタッパーゲット
かげろう(白浜の銘菓)でした

後はほってもほっても見つからず
私はリタイア
パパとアッキを砂山に残し、私は海で砂を洗い流してパラソルに戻る
一時間程寝てしまう(^w^) ぶぶぶ・・・
気がつくと日が照っていてパラソルから足だけでている・・・
う・・・・ 雨降ってたくらいやから日焼け止めも塗っていなかった
ジンジン・・・ あ~、ヒリヒリ

パパとアッキも戻ってきて
海で遊んでいた
どうやらお宝はその後ゲットできていないようだ

昼食を取り
宝探しにまた行くというアッキ
どうやら彼の目的は
Wiiのマリオカートらしい

掘っても掘っても見つからない
私はまたまたリタイア
残ったパパとアッキは終了の時間までねばり
エースのショルダーと無名のショルダーを二個ゲットして帰ってきた
明日こそはマリオカートゲットするらしい

宝探しを満喫し、海でも散々遊んで、またまた温泉に会席料理
主婦放棄2日目
極楽じゃ~(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

