akkiといっしょ♪ 白浜~♪ 3日目
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-29 (Fri)
白浜も本日最終日
今日も沢山遊ぶぞ~

ホテルで朝から豪華な朝食をいただき
満腹でまたまた浜へレッツゴー

さぁ、今日は絶対にマリオカートゲットするぞ~
と、私も気合十分

またまた太鼓の音と同時に頑張りました

けど、けど今日は朝から10万円金貨やWii本体が何本も出て行く中
我が家はショボイ景品が3個・・・
こうなりゃあ意地になります

アッキもこういう面しつこいので、ひたすら必死で掘り続けます(笑)
今日はパパがリタイアしていく中
私とアッキはひたすら頑張りました

暑くなったら海で少し遊び、クールダウンしたらまたまた堀りに
凄く頑張ったのに結局駄目で・・・
帰り車が混むと嫌なので2時には宝探しも止めにして帰ろうと
アッキは最後までやりたいとかなり愚図ったけどなんとか帰る事に承諾
テンション低いし機嫌悪~い

帰りはとれとれ市場でパパがトロとサザエ、大アサリ等買ってくれて
本日の晩御飯も豪華です♪

とれとれ市場を出てすぐにアッキは寝てしまい
私も寝てしまい、起きたら見慣れた街でしたσ(^_^;)アセアセ...
パパ、いつもいつもごめんなさぁい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後アッキはプンプンでしたが
なんやかんやといいつつ楽しい旅行だったようで
起きてからは喋りまくりでした

また、来年もこようね~♪
パパ、楽しい旅行を有難うございました
また、宜しくね♪

それにしてもマリオカート!! く・悔しい( p_q)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

