akkiといっしょ♪ 続・宝探し
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-30 (Sat)
ゲーム好きのママとして、アッキ同様に欲しかったマリオカート(笑)

たまたまイオンの会員宛に来たチラシにマリオカートが安く出ていて
カードで買うと更に5%引き
これは買うしかないっしょ~( ̄▽ ̄) ニヤ

朝から大量の洗濯、掃除をさっさと済ませて
買い物嫌いのアッキはお留守番でイオンへ急ぐ

アッキにはちょっとだけ内緒

帰ってきて作業開始
お家にメモをペタペタ貼っていく
「何してんのん??」と鼻息の荒いアッキに
リピングのお片付けをしたらテーブルの下のメモをみていいよ
メモの支持に従って進んでね♪
と、ゲーム開始
お片付けの早い事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ザリガニ

2かいのトイレ

ヤドカリ

アッキのベッド

れいぞうこ

パソコン

リビングのカーテンのうしろ

1階から3階をバタバタとメモを探しまわるアッキ
かなり楽しそう♪
マリオカートがなくても、これだけで十分に楽しそうじゃん(笑)

けど、最終地点のカーテンの後ろでマリオカートを見つけた時の大興奮!!
お宝を見つけての達成感
更にお誕生日でもクリスマスでもなくゲットできちゃったマリオカートに
それはそれは大喜びでした

折角なので宝探しで見つけて欲しかったマリオカート
以前お友達が息子さんにしたゲームを思い出し、やってみました

なかなか楽しかったです♪


| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

