akkiといっしょ♪ 夏休み最終日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-31 (Sun)
なんだか保育日が8月もあったりと、とても短く感じた・・・ いや、短かった夏休みも本日で終了
う・・・っ 悲しい(笑)

この夏休みは本当に遊び倒しました
家に閉じこもったのは本当に2日程(雨の日)

お出かけしない時でもご近所君達とは毎日のように、朝から晩まで虫とりやらビニールプールで遊びました
一人っ子のアッキにとって本当にありがたい境遇です

パパがお休みの時は何処に行くにも虫かごとアミを持って出かけました
この夏、虫嫌いのママをよそにアッキは虫が大好きになってしまい
おかげでママも少しだけマヒしてきたかも~σ(^_^;)アセアセ...

生き物のお世話も毎日ちゃんとしました

縁日ですくった金魚をはじめ
パパと池で釣ってきたザリガニの水かえ(1日でも水かえをしなかったら、また池に放しに行く約束)
ペットショップで買ったヤドカリ
パパとつかまえたカマキリには毎日生きた虫を( ̄□||||!! 弱肉強食という四字熟語を体感して教える事ができました(-_-;)

毎日私に言われる事なく
献身的に本当にちゃんとお世話しています
カマキリはそろそろエサを取るのが難しいみたいで放そうか悩んでいるアッキ

この夏、アッキはかなり少年になったと思う

反抗期という事もあり口ごたえも凄く、毎日雷は落としたけど
けど、目に見えて凄く成長した夏でもあったと思う

幼稚園最後の夏休み
幼稚園児らしい楽しい夏休みだったと思います

さ、明日から二学期の始まりです
気を引き締めて、送り迎えがんばりまぁす(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

