akkiといっしょ♪ 2学期開始
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-01 (Mon)
夏休みも基本、早寝早起きだったアッキ
本日も7時前には起きていました

けど、起きてからダラダラするのは少し渇をいれたものの
比較的時間にも余裕が出来て朝から叱りまわす事なくお支度も出来て
スムーズに幼稚園に向う事ができました

始業式に出て子供達と一緒にお歌を歌ったり
園長先生のお話を聞いたりと
夏休みからいっきに目が覚めました(笑)
二学期は行事が目白押しです
またまたp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

今日は始業式だけだったので
すぐに終わり幼稚園のお友達と久々にランチしました~
なんやかんやと忙しくて幼稚園のお友達とは鳥羽へ旅行いらいのランチ
こんなに会わなかったのは初めてかも~
楽しかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

忙しいけど、そうそうまたまたお茶タイムやママ達だけの有意義なランチタイムも充実する二学期となるでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

