akkiといっしょ♪ 新世界
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-10 (Wed)
20080911054005
今日はアッキ、午前保育でパパもお休みだったのでスパワールドに行きました~
存分にプールで遊んで、ゆっくりお風呂に入って満喫です

で、今日はちょっと冒険で新世界に乱入(笑)
二度付けお断りの串カツをご賞味!
もともとそのつもりだったので今日は電車で来ましたよん!飲みたいし(笑)
新世界、以前のイメージとは変わって少し洗練されています。
写真右下の串やさんに入ったのですが、これが串カツ屋?っいうくらいにお洒落だとおもいませんか?
女性グループのお客さんも多い
けどちゃんと二度付けお断りの串カツ屋さんでした。アッキは二度付けお断りに些か憤りを感じていたようですが(笑)
けど、初めて食べた新世界の串カツ!美味しかったです
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

