akkiといっしょ♪ お泊り保育
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-12 (Fri)
アッキ、今日はついにお泊り保育であります
以前は
「アックンその日はお熱だすわ~」と自ら病気宣言(-_-;)
行きたくないんや~って思っていましたが
最近本当に変わりつつあるアッキは頼もしくなってきていて
夏休み明けからは行きたいモードに変わってました
けど流石に昨晩は
「ママと甘えん坊で寝れるのもこれが最後やね~」としみじみ・・・
おいおいσ(^_^;)アセアセ...
いったら幼稚園でお泊りするなんて明日が最初でもあるけど最後なんだよ~
ってお話しながら眠りについたアッキでした

本番に弱いアッキでしたが熱を出す事もなく体調も絶好調!!
今朝の体調と皮膚の薬を視診の際に先生に渡すと、振り返る事もなくご機嫌でスタスタといってしまいました
いいんだけど、いいんだけど
ちょっと寂しい・・・(笑)

ってことで私達はまたしても芦屋のマーティーに行く事に
この前は2時のお迎えを気にしながらだったから、ちょっと気忙しい感じだったので
今回は時間を気にする事なくユックリと

ただ、何かあったら幼稚園から電話が入る事になっているので携帯だけは終始気にしていましたけど

で、今回の目的はバッグストラップ
ピンクでいこうかと思ったけど
ちょっとシックに決めてみました


ジャジャーン
20080912203602.jpg
どう、可愛いでしょ♪

ちなみにバッグに付けると
20080912203601.jpg
こんな感じね♪

もうちょっとアップで見たいって??

しょうがないなぁ~
20080912203600.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しつこいって??(笑)

けど、前回同様かなり気に入っております

で、おまけに
キーホルダー
20080912203559.jpg
キーホルダーは落とした時ように子供じゃないけど
鈴を付けてもらいました(笑)
このピンクのチュチュ、エナメル素材でかなり可愛いです♪

で、大満足した後は梅田に戻って
丸ビルの7階にあるリオという鉄板焼き屋さんに行きました
友達の妹さんが以前行った事があって安くて美味しいというので、この機会に是非♪
1000円のセットを食べたのですがお値段のわりにお肉も柔らかいし、味もいいし
ただ、残念だったのが本当は麦トロご飯がセットに入っていたんだけど、もうそれは時間が遅かった為なくなってしまって普通の白ご飯だったという事
けど、それでも十分に大満足でした

心もお腹も満たされて、最寄の駅のついたのは午後3時
誰も時間を気にせずに遊んでいました~(笑)
楽しかったですぅ


さ、只今夜の9時
私、ちょっと寂しいです・・・

アッキはちゃんと寝れたのかな?



| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

