akkiといっしょ♪ お帰り~(*^^*)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-13 (Sat)
いつもアッキに布団をかけなおしているからか、何回か目が覚めた夜でした
横に寝相の悪いアッキが居ないのは広々としているが、やっぱりちと寂しい・・・

朝も早起きのアッキは5時~5時半の間に目を覚ますことが多い
もう少し寝るように促すが結局はもう寝れない
よって今朝もアッキが居ないのに5時すぎに目が覚める

お迎えは10時半
お弁当でもないのに早起きしたもんだから時間も余裕
お洗濯、掃除を済ませてのんびりとコーヒーまで飲んじゃってお迎えにいきました

1日振りの我が子はやっぱり可愛い
顔をみて
「お帰り~」ってホッペをツンツンしたら涙が出そうでした
ここん所憎たらしい盛りのアッキですが可愛さを再認識できました(笑)

家に帰って1日分の甘えん坊をたっぷりしまた

お泊り保育は、夕食の買い出しや夕食作りのお手伝い、紙のお金を使って先生方が出す夜店を楽しんだりしたそうだ
夜店であたったネコちゃんの可愛いポストカードを大事そうに私に差し出しプレゼントしてくれた(*^^*)ポッ

いっぱいいっぱい遊んで仲良しのお友達とも一緒に寝ることが出来て、とても楽しかったそうだが
夜寝る時にママの事を思い出して少し寂しくなったそうだ
なので、「楽しかったけど、お泊り保育はもういいわ~」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんやかんやいってもまだまだ可愛い盛りです♪

朝は案の定一番に起きてしまったらしく(笑)
先生にまだ寝るように言われたけどもう寝れなかったそうな(^^;)


なにはともあれ年長さんの最大のイベントも無事に終わりました
アッキにとっていい思い出になっているといいね♪
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

