akkiといっしょ♪ 苺大福
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-24 (Thu)
20080424151053.jpg
幼稚園のママ友(いつものメンバー)で苺大福を作りました
凄く沢山作れたのでお土産も出来たし、来れなかったメンバーにもちゃんとあげましたよ
とっても柔らかくて甘さも控え目でかなり美味しかったです
アッキは以前市販のを食べてマズイって言ってたのですが、これは美味しい!っと絶賛でした
また、作ってみまぁす。

けど、このママグループ!うまぁく構成されているよなぁって思います
ちゃきちゃきさん、おっとりさん、しっかり者さん、天然ボケさん、食いしん坊さん

そして皆が自然なポジションに居てます
年少の頃からずっと一緒に居てれるのは結局無理しなくていいし、皆本音で語るなかにも意見を押し付ける事はなく思いやりがあるし居心地がいいのです
本当に素敵な仲間達に出逢えたなぁ!って思います
おばあちゃんになっても仲良しでいれたらいいね
20080424151054.jpg
↑皆で和気藹々と作っております
口ばかりではなく、ちゃんと手も動かしております
けど、これじゃあ、本当にちゃんとしてるかは分からないって??
ではでは



一応証拠写真ね↓
20080424151055.jpg
皆手の動きが早すぎて写真がぶれて何枚も取り直しました(笑)本当よっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ね、ちゃんとしてたでしょ(笑)

うちの幼稚園、給食は保護者が順番でつくるから共同作業になれているのかもね(^w^) ぶぶぶ・・・
| お料理 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

