akkiといっしょ♪ お兄ちゃん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-18 (Thu)
20080918151819

ご近所さんの一歳の子(Tちゃん)を預かっていまぁす。
この子がまた可愛いのなんのって!!
生まれたての時からすきあらば抱っこしてました(笑)
天使のように可愛かったTちゃんも最近ではすっかりヤンチャ君
けど、まだまだ癒されます

アッキにもTちゃん産んで~ってよく言われますが
すんごいお目目クリクリの可愛いお顔!パパとママでは無理だわ~(笑)

そんなTちゃんをお預かりしたもんで
アッキ、テンションあがりっぱなし(笑)
「Tちゃぁん、ごほんよんであげましゅね」と膝に座らせ本を読んであげるが、脱走するTちゃん
ならばと!!
「Tちゃぁん、トミカであしょびたいんですかぁ??」とずっと赤ちゃん言葉で喋り続けるアッキ(笑)
トミカにTちゃんも賛同してくれて、遊んであげているのですが、久々のトミカでアッキの方がノリノリやん(笑)

張り切ってお兄ちゃんしています
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

